花粉症ぱんでみっく??(´;ω;`)ウゥゥ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんばんは~アイぼんですネコぱん
昨日から左目オンリー瞼の大きさが変わって鼻は、ぐじゅぐじゅで、くしゃみ連発ですあせる
薬を飲めばいいのかもだけど副作用ちょっと怖いので我慢してますが、けっこうヤバいです汗
もしかしたら、くしゃみは、めっちゃ、どこかで悪口、言われてるのかもだけどwww
ふぅ~くしゃみって結構、体力、奪われますね~ダウン




そういっった訳で集中力もない感じなんでショック!
ブログの主役からも、お詫び申し上げます🙇



それでは本日は申し訳ありませんが、これまで~パー
またしてもネタの渋滞が進んじゃうな~花粉症のバカヤローーーむかっ
ってかブタクサのアレルギーもあるから、もはや1年中なんだけど今年は早すぎるっ叫び
こんな、しょーもないブログでも楽しみにしてくださってる皆様ごめんなさいm(__)m








ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
来週の告知を忘れない、ちゃんとしてるアインちゃんにポチっとお願いしますわんわん
気力まで奪われてる気がする・・・しょぼん




インスタも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう
祝フォロワー200人越えクラッカー
ありがとうございますラブラブ!