アイぼん口ほどにもなかったらしいよwwwの巻( ゚Д゚) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんばんは~アイぼんですpクマ2
すっかり、これくらいの時間帯アップが定番になりつつある今日この頃てへ
午前中とかにアップしてたの懐かしや~笑
もしかして、まぼろし~by○KKO←どうしたワタスwww
話、変わって、ここのところ寒くて、のっぴき(←この言葉が何故か大好きwww)ならない用事&アインちゃんの、お散歩以外すっかり引きこもり状態だったんですが日曜日、歌おにの、お仕事エリアにある神社まで、お参りがてら出かけてきました車
その模様は、また安定の2ヶ月以上先になりますがwww気長にお待ちくださいませm(__)m
ちなみに一旦、出かけ始めると火がつく私←ホントに、やっかいで、しょーもないのうwww
お友達のdさんが行った川口氷川神社にも近々、行ってみようっとDASH!
真似っ子アイぼん見参にひひ





さて先週の続きですグッド!
珍しく記事飛ばし病、発病せずwww
榛名神社を後にして、やってきました水沢うどんが、わんこと一緒に食べられる、お店庵古堂さん割り箸
ここまで来たら日本三大うどんの1つとされている、うどん食べなきゃでしょ~じゅる・・
(※ってか、さっき三大うどんについて調べたら諸説あるらしいが一応、三大うどんに入ってるていで進めますねあせる
少し待つと、うどんちゃんがやってきましたいいねぇ~
ツヤツヤしとるやないかーーーいドキドキ
大食いアイぼん、おかわりする気満々で、いただきまーーーすうまそ~
アインちゃんも、お裾分けがくると信じてテーブル下でスタンバイあは♪
時々、私に笑顔でプレッシャーをかけつつ、その時を待ってますwww
が・・・意気込んだ割には・・・食べホなのに、うどん1枚で撃沈したワタス汗
あははははは~思いの外まいたけの天ぷらが大きくて、お腹に溜まってしまい、まんぷく子になってしまいましたとさ~ががん
しかも何とか1枚だけは食べきろうと必死だったのでアインちゃんに、お裾分けすることもなく終了ーーーベル
アインちゃん・・・スマイル0円ごめんよ~
でも、わんこやペットに優しい、うどん屋さんに巡り合えただけでも、よしとしますか←前向きすぎて若干、引くby世間の声wwwニコニコ



そういった訳で、このお話&本日は、これまで~パー
たまには地元で温故知新してみるのもいいかもね~な、お出かけでした音譜
最後に、まるっきりコースをパクっってしまったdさん、ありがとうございましたなのだーーにま~





おまけ
気のせいかも??しれないけど色づき始めたような・・・?(←枯れてるだけ??)よくわからないけど得した気分で家路につきましたありがちなキラキラ
ホントに安上がりなワタス(pω`q照*)
おまけ2←フルじゃなくて、すんませんm(__)m

去年の12月にリリースされたback numberのベストの1曲目が大好きな曲で、ほぼ車に乗る時はヘビロテしとりますwww
これ聴くと、めっちゃ嫌なことがあっても元気がでちゃうから不思議いえー









ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
この時までは少しくらい、お裾分けがあると信じていたwwwアインちゃんにポチっとお願いしますしっぽフリフリ
食いしん坊の名が廃るよの~アイぼんwww特訓じゃーーー!!




インスタも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう
祝フォロワー200人越えクラッカー
ありがとうございますラブラブ!