継続中??キュンキュン&燃え尽き症候群@代打アイン(^_^;) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~今日はアインが、おかあさんの代わりでブログをアップするよアップ
みんなアインについてらっしゃ~い!!
$あいうえアイン♪♪
と無理やりテンションを上げてみたけどあせる
実はアインちょっと、おかあさんに呆れてるのだ~だから顔に出ちゃうのだ~シラー


理由はね~これ!!ムムム
$あいうえアイン♪♪
はい!!ドンッ!!←このノリが分かる人は、おかあさんと「空広」談義してあげて下さいbyアインわんわん
もう4月から、どハマリしてて6月23日の最終回を迎えてからは、あしたの○ョーの矢吹○ばりに燃え尽き症候群に陥ってるんだよ汗
口を開けば「私の好みのタイプは空○くん!!(ヒロインの旦那さんになりました)」とか言ってるしアインが世界で1番、大好きな、おとうさんを差し置くとは許せないのだ~プンプン
毎日、毎日、家事や用事を、あっという間にやって(それはそれでダラダラしなくなった&アインの、お散歩と遊んでくれるのは変わらずでいいんだけど・・・)後は、ひたすら録画した物をヘビロテで観てHPとかも見ちゃったりして好きなシーンとかだけ観たりしてキュンキュンしてるんだよ←ちょっと引くよね?byアイン苦笑
元々、映画を観たり読書したり音楽を聴いたりが大好きで、それで色々な知識を得たり心の栄養にしたりするのが、おかあさんだけど、このドラマは数年ぶりに心を揺さぶられちゃったらしいよ・・・なんせ久しぶりに、お話、書きたいとか、ほざいてるし・・・(おかあさんは妄想ニストなので、お話を書いたりするのが好きなんだよ)えへへ…
ちなみに11月に発売されるDVD-BOXもすでに、おとうさんに、お誕生日プレゼントとして予約してもらったらしいよ←誕生日8月なのに、どうかしてるぜっ!!byアイン!!!!!!!!
$あいうえアイン♪♪
ふう~、おかあさんの熱が冷めるまで、まだまだ時間がかかりそうですぅ・・・苦笑



そういえば。。。アインの記憶が正しければ。。。ちょっと前まで玉木○さん、その前は関ジャ○大○くんとかにハマってたな。。。おかあさんってホント、ミーハーだな~知らね~
っていうか来週はアインのバースデー旅行の記事ちゃんとアップ出来るのかな~はてなマーク
神のみぞ知る。。。DASH!


最後に割り込みアイぼんですキャ
あっ!!私、原作本、買おうと思ってま・・・(ムグッ!!口を抑えられた!!)←おかあさん、その話は、もういいから!!byアインむかっ
追申:全く興味がない方には、この上なくつまらない記事になってしまった事を深くお詫び致します(^▽^;)






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
えっ!!それとこれとは関係ないはず・・・なアインちゃんにポチっとお願いします泣き1


※歌おね→アイぼんに名前が変わりました~シャボン玉