はしゃぐアインちゃんとサービスショット??(^u^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんですグッド!
毎日ムッシムッシしてますね~(今日は、ちょっと涼しいですが)ショック!
私、夏生まれだけど暑さに、めっちゃ弱いので来たる夏本番が恐怖です叫び
ふぅ~毎年、毎年、今年が1番、暑い!!って聞くけど、どうか、あまり暑くなりませんように・・・盆地は辛いのよ~しょぼん
わたくし(急にどうした??)メンタルが弱い??ので暑いのキーワードだけでヤバイのだ~あせる


では先週の続きですニコニコ
やってきたのは1度は宿泊したかった絆さん←皆さんの予想は当たってましたか?抽選でスーパーアインちゃんを・・・(あっ!!しつこいですか??)にひひ
$あいうえアイン♪♪
アインちゃんのバースデー旅行とはいえ清水の舞台から1万回ほど飛び降りて(大げさ?)宿泊を決行しました←だって我が家、貧乏なんだもの・・・アホ!


お部屋も純和室で、ゆったりラブラブ!
$あいうえアイン♪♪
いつもはアインちゃん、お部屋でソワソワしちゃうんですが、いきなりリラックスモード(珍しい)いいねぇ~
$あいうえアイン♪♪
まあ、お部屋探検はしましたけどね~あは♪


そして一言(っていうか完全に私の妄想だろうがっ!!)←某・歌おにが大好きな川○風(これ分かる人、めちゃ○○談義したいわ~)笑
$あいうえアイン♪♪
ツッコミ所、満載でしょうが、どうか、ここはひとつ長い目でビックリマーク



ではでは日本の良さをアインちゃんが実感??したところで←海外原産のワンコでも日本生まれの日本育ちですから~!!
お部屋編という中途半端な所で今週は、これまでーしーゆーまた来週パー


おまけ
$あいうえアイン♪♪
庭園を眺めながらの足湯、気持ちよかった~アップ
タイトルに偽りなしのサービスショットでございます~←歌おにのアンヨですが何か?ププッ・・・
私、嘘ついてないも~んいえー





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
私も、そう思うけど・・・それは無茶ブリですわ~なアインちゃんにポチっとお願いしますびっくり


※歌おね→アイぼんに名前が変わりました~シャボン玉