1回休み~アインちゃんからの挑戦状?~(^o^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は昨日の続きで公園デビュー後半戦をアップしようと思っていたんですが私のテンションが、ダダ下がりなので自分自身を盛り上げるためにも?ちょっと趣向を凝らしてみましたにひひ

以下、勝手に吠えてるだけなのでスルーして下さいひらめき電球
あ~~~もう、ずっとずっと頑張ってる事がイマイチ上手くいかなくて頑張るたびに、ちょっとずつ心が、すり減ってる気がする・・・←愚痴っぽくて嫌なんだけど言わせて下され~DASH!
頑張れば、いつか結果が出るのかな?もう分かんないや~!!←単なる根性無しなだけ?ショック!
すいません、とりみだしました(笑)m(__)m


さ~て昔、流行ったウォーリーを探せ!!ならぬアインちゃんを探せ!!です音譜
皆さんは全問、正解できるかなはてなマーク
QⅠアオキラ
$あいうえアイン♪♪
アインは、どこにいるでしょう?byアインわんわん

QⅡきらきら
$あいうえアイン♪♪
これは簡単すぎるかな?アインを見つけてbyアインしっぽフリフリ

QⅢキラキラ
$あいうえアイン♪♪
最後は、ちょっとムズいけど鬼だと思う方を答えてねbyアイン投げKISS

答え合わせは後日に!!しばし待たれよ!!パー
どしどし答えちゃってくださいね笑
















今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
名探偵コナ○が大好きなアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますミニー
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
なかなかふてぶてしいセリフを吐くアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします

一体その自信は、どこから・・・?by歌おねププッ・・・