祝?敷島総合公園デビュー??前半戦(*^^)v | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、これからR1ですね~(記事アップが終わる頃には思いっきり始まってると思いますが)いえー
私お笑い大好きなんですが、ここ最近の注目度No1スギちゃんが出場するので、とっても楽しみですニコニコ
その後は、ずっと観ていたストロベリーナイトが、ついに最終回なので、もうテレビの前にかじりつきそうですにひひ


では奇病が出なかったので(笑)昨日の続きですチョキ
まずは、どうでもいいとは思われますが(笑)昨日の、お散歩先は甲斐市敷島総合公園といいますいいねぇ~
家から、けっこう近いのに今まで何故か行った事がなくて今回、初めて行ってみたんですが、なかなかグッドな感じですアップ
$あいうえアイン♪♪
ぐる~っと回ってくるとアップダウンもあるし良い運動にりますガッツ


アインちゃんも初めてのお散歩コースにワクワクラブラブ
$あいうえアイン♪♪
自然と笑顔になっちゃいますしっぽフリフリ
$あいうえアイン♪♪
ちなみに梅とか、ちょっと散り始めてましたが、それでも歩くたびに広がる景色にテンションが上がりますクラッカー
本当に、こういう時、日本人で、よかった~と思いますきゃー
$あいうえアイン♪♪
アインちゃんも鼻歌まじりにテンポよく歩いてたしDASH!
$あいうえアイン♪♪
機嫌がいいと、やってくれる?、こんな姿も披露してくれました笑

すいませんがR1が待ってる??(笑)ので本日は、これまで~バーイセンキューラブラブ!
続きは、また明日~パー










今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
初めに飛ばし過ぎた??アインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますケアベア ホワイト
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
トイレに行った歌おにを待つアインっちり(笑)に1クリック、お願いします