今日という日を忘れないでおこう&嬉しい顔って、こんな顔~\(^o^)/ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は群馬時代に私と歌おにが大変お世話になった私にとっては人生の師匠であり第2の父と呼んでいた先生(ドクター)の仕事が一段落した区切りの日クラッカー
お祝いの席が設けられ歌おには朝から電車で群馬に行き先ほど帰ってきました電車
思えば先生に逢えて本当に人生観が180度、変わった私アップ
医療機関で働くという事(結婚するまで医療事務を、ずっとしてました)を教えてくれた先生ですグッド!
沢山の事を学び、ここでは書ききれないけど今でも鮮明に覚えているのは「医者は病気を診るんじゃないんだよ。人を診ているんだよ。患者さんと向き合えなきゃ病気は治せないんだよ。」という言葉と「医療に、とって1番、大事なのは結局、愛なんだよ。だから愛を忘れないでね。」の2つですひらめき電球
私はこの先生の元で働けた事を今でも誇りに思ってます
ちなみに普段は、お酒とか大好きでギター片手に歌なんか歌っちゃう先生ですが私は、これからも、きっと先生が大好きだと思います音譜
先生は、これから仕事で第2ステージに上がっていくんですが、ずっと応援して行きたいし、いつか群馬に帰れたら、また一緒に仕事をするのが私の今の夢です


では昨日の、お出かけ編を、ちゃんと??アップしようと思ったんですが今日はアインちゃんが幸せを感じてる瞬間を、ちょびっとだけラブラブ
前世がジュゴンだったと、もっぱら噂のアインちゃんにとって
あいうえアイン♪♪
季節に関係なく泳げるって最高~
本当に、この子は水泳ちうは、いいお顔をします


そして、ご飯の次くらいに大好きな真っ白い、おもちゃ??しっぽフリフリ
あいうえアイン♪♪
さんざん走り回って遊んでも飽きることない自然現象という素晴らしいアイテム
どんなに水泳と比べてみても答えは見つからないんだけどアインちゃんが、可愛く見えるのは、もしかして私だけ??←自分、親バカですから”!!(高倉○風)

嬉しい悩みで羨ましいぞ~アインちゃん^^
ところで今日の、お写真で我が家の、お出かけ先が分かった人は、アインちゃん通選手権に出られます(笑)←どこで、やってるんだよ!!(誰もが心の中で言うセリフ??あせる











今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
悩み多き年頃??なアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
悩んでいても体は勝手に動いちゃう??アインちゃん(笑)に1クリック、お願いします