今日の、お出かけ、ざっくりダイジェスト~\(^o^)/ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アインちゃんと歌おに&歌おねの事などを書いてますわんわん
つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです音譜
読者登録も絶賛大歓迎ですので、よろしくお願いしますOK
※一言でもいいので登録時にコメント入れていただけると完了するのですが、どうやらコメント抜きだと登録にならないようです←お手数で申し訳ありませんショック!
そして誠に勝手ながらコメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただきますm(__)m
重ねてぺタ返し中々できないのでぺタ閉じていますm(__)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はアインちゃんのホーム山梨に、お友達が来てくれたので一緒にウマウマ&ランランしてきました~チョキ
噂の、あの子にも逢えて、もうテンションがアップアップ
詳しいレポは、また後日より追々アップしていきますので、お楽しみに~ニコニコ
ちなみに本日のクレートミッション大本番ですが成功したようなしないような微妙な結果となりアインちゃんの様子ばかりが気になった私は全く、お写真を撮らないという大失態をしてしまったので只今、反省ちうダウン


では本日のスケジュールを超簡単かつ急ぎ足(←なんで??)で、お送りしますにひひ
ランチで人間が、まずウマウマを堪能じゅる・・
$あいうえアイン♪♪
この焼きそばを、おかずに白米が3杯は食べられるくらいのパンチ&インパクトがある味でしたなっ・・・なんと!


アインちゃんもサービスのワンちゃん、ご飯をいただきしっぽフリフリ
$あいうえアイン♪♪
一心不乱に食べるべし!!by丹下段平笑←これ分かる人~ジョー談義しませんか?ラブラブ


そしてアインちゃんの魂の故郷??にてラブラブ!
$あいうえアイン♪♪
お友達とウシャウシャ言いながら??雪遊びを楽しみました~いえー

そういった訳で只今、心地よい疲労に包まれて、ひたすら爆睡ちうのアインちゃんでございます(笑)ぐぅぐぅ
取り急ぎ&改めまして、ご一緒して下さった皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m














今日も見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
自ら雪に埋もれに行くアインちゃんにブログ村のタグをポチっとクリック&コメントを、お願いしますマリオ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
ウマウマご飯が食べたくてデーモ○閣下みたいなセリフが出ちゃったアインちゃん(笑)に1クリック、お願いします