仲がいいから喧嘩する?歌おにとアインちゃん(*_*) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※本日、お出掛けしているので予約投稿ですひらめき電球


毎日、毎日、暑いですあせる
私、夏生まれのくせに暑さに弱くて、すでに夏バテまっしぐらですショック!
ちなみに暑さと寒さ、どちらを取りますか?って聞かれたら迷わず寒さ!って答えると思いますDASH!
まだ3ヶ月くらい暑い日が続くんですよね~ガーン
元祖ハンカチ王子(笑)の歌おにも大変そうです~←単なる汗っかき


では本日は、こんな、お話ですグッド!
一昨日、歌おにが出張から帰って喜ぶアインちゃんの様子をお送りしたんですが実は続きがあります音譜
それは・・・アイスノン争奪戦!!
この戦い毎年、繰り広げられるんです~
どんな感じかというと目
あいうえアイン♪♪
アイスノンに先に体がついた方が勝ちという、とってもシンプルかつ他愛もないものですにひひ
あいうえアイン♪♪
そもそも、このアイスノンはアインちゃんのために用意したものなのに歌おに大人げないですね~

でも・・・しばらくすると・・・ラブラブ
あいうえアイン♪♪
結局アイスノンを分けあって?使ってました

しかし、これがアインちゃんの作戦とも知らずに・・・
歌おに(仲直り&半分こが成立したと)上機嫌で寝始めましたぐぅぐぅ
あいうえアイン♪♪
寝ぞう悪いから動いちゃうんですね~歌おに
するとアインちゃん見事にアイスノンを奪還?しました
これって頭脳プレーっていうのかしらべーっだ!
あいうえアイン♪♪
アインちゃんの方が一枚上手のようですね~良く分かってらっしゃる
知らぬは歌おにばかりなり~って感じです

アインちゃんの勝利の笑顔、輝いて見えるのは私だけかな?





いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
歌おにの扱いが上手いアインちゃんにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

腰痛が良くなってきたので、ボチボチになってしまいますが皆様の所へご訪問させていただきますm(__)m