アインも、もう大人ですから~葉巻くらい・・・(^_^;) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボチボチと、いつもの歌おねテイストブログに、しています
少しでも私のブログで和んでいただけたらと思っています(不快に思われたら申し訳ありませんm(__)m)
コメントの、ご返事が遅れている事も重ねて申し訳ありませんm(__)m
しばらくは、ご訪問に代えさせていただきたいと思っていますm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、暑さのせいかアインちゃんのお散歩中コギストが頻繁になってきましたあせる
昨日、一昨日に至っては夜散歩途中、完全にお散歩拒否で12kgあるアインちゃんを担いで帰ってくる有様ダウン
今年はクールベストを2着も買って万全の体制にしたのに全く効果なしでショックショック!
アインちゃんの言い分としては「クールベストを着たって暑いものは暑い!」ってところなんでしょうけどね・・・わんわん
とりあえず暑い時期は週末、水遊びができるプールとか川に通う事になりそうかも苦笑


では本日は歌おねの、ちょっとした面白い話?ですアップ
アインちゃんに、とある物を渡したところ・・・にひひ
$あいうえアイン♪♪
こんな、お写真が撮れちゃったのでてへ
$あいうえアイン♪♪
わたくしの妄想心に火がついちゃいましてメラメラ
$あいうえアイン♪♪
どんどんエスカレートしていきアクマ
$あいうえアイン♪♪
ちょっとした仕草でさえも、こう見えてきちゃう笑
$あいうえアイン♪♪
アインちゃんにしてみれば迷惑な話だよね~あは♪

こんな私に付き合ってくれるアインちゃんって本当に良い子ね~←親バカは治らない~にひひ
ちなみに、この後30分くらいかけて、ゆっくりアインちゃんはガムを味わいましたから、ご安心をパー






いつも応援&ご訪問ありがとうございますm(__)m
妄想より早くガム食べさせろ~!だったアインちゃんにポチっとクリック&ぺタっとコメントを、お願いしますバカボンママ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

腰痛が良くなってきたので、ボチボチになってしまいますが皆様の所へご訪問させていただきますm(__)m