新たな年が始まりましたが、ブログも2023年半ばから更新をストップしてしまいお休み状態になっていました。

私自身を取り巻く状況が大きく変化し、今改めて思い返すと大変な半年間を過ごしていたので、なかなか文章を書くような余裕が無かったように思います。

 

ただ、この半年間は自分にとって色々と心の変化も多い時間でした。

 

2024年は自分にとってどんな1年になって行くのか、今はまだ想像もできません。

ただ、一日一日を大切にしながらその瞬間の気持ちを大切に生きていく1年に出来たら良いなと思っています。

 

2023年は、コロナ禍の影響もほぼなくなりSWDトレーニング①一般枠にも多くの方がご参加下さいました。

また、多くのお客様との2023年の思い出もたくさんあり、そのひとつひとつが鮮明に記憶に残るような1年間でした。

今年も誠実に大切に目の前の仕事を務めて参ります。

 

本年も、よろしっくお願い致します。

 

 

株式会社SKILL&WILL

代表取締役 和田昌子

 

 

 

 

🔴 「SWDトレーニング①をご検討中の皆様へ」はコチラ

🔴 「研修(SWD①)受講『予定者様』からの嬉しかったお言葉」はコチラ

🔴 【各月3社限定】経営者様相談会はコチラ

🔴 よくある質問・お問合せはコチラ

 

🔴 Skill and Willホームページは↧↧↧

 

🔴 実施中研修内容(一部)ご紹介↧↧↧