先日、「まだお会いしていない研修受講予定者様」からとても嬉しいお言葉を頂きました。

 

弊社のご一般の方向けのSWDトレーニング①の研修にご参加予定の方で、もちろんまだお顔も知らない方でしたが、少し事務的な事でご連絡をさせて頂いた際に『本当に受講された方の感想等が良い感想すら一切見つからない、だからこそ信用できました』と言ってくださいました。

 

研修にお越しいただいた方は皆様最終日に必ずその理由はご理解下さいますし、また絶対にどなたも口外されませんが、事前にその様に言って頂いたことは初めてでした。

 

私自身、この研修を仕事としてさせて頂くことになってから、今のようなご一般の方向けのSWDトレーニング①が作れるとは思ってもおらず、そもそも内容を公表できず、またご紹介以外でしか受け付けのできない研修が出来るほどのブランド力が私自身にも弊社にもない中で、企業研修として取り入れて頂く以外の選択肢は存在しませんでしたし、考えてもみませんでした。

 

たった一人の方の言葉から始まったこの一般枠ですが、気が付くと6年という歳月が経ちました。

今もなおずっと内容について情報が出ないことは、過去受講頂いたすべての皆さまがこの研修を大切にして下さっているからに他ならず、心から感謝しています。

6年前、このSWD①の一般枠を守って行けるんだろうか・・・

不安と心配しかない中でのスタートでした。

しかし、ご受講頂いた多くの方がこのSWD①一般枠を共に守り続けて下さいました。

 

ネットが普及したことにより、個人が自由に情報を発信することが出来る時代です。

多くの研修が一部の心無い方の書き込みで完全に情報が漏れてしまうこともあります。

もちろん、マルチの勧誘の入り口等で研修という触れ込みをしたり、内容に問題があるものも多々あるかと思いますが、そうでない研修もたくさんあります。

例えば日創研さんの研修などは創業者の田舞さんの誠実さがあの研修を作ってこられました。

しかし、一部の心無い方により内容が全て明るみにされたことにより、現在は本来の形から大きく姿を変えざる得なくなりました。

弊社は研修会社としては有名どころの会社様の足元にも及ばない規模ですが、

しかし、過去の受講生様から内容が外部に一切もれない研修が出来ているのはおそらく日本で弊社だけなのではないかと思います・・・

そして、それが私にとっては何よりの誇りです。

 

『だからこそ、信用できた』

 

まだお顔を存じ上げない状態の、SWDトレーニング①をお申込み頂いた時点でのそのお客様からのお言葉は、

多くの受講生様が一緒にこの研修を大切にしてくれた証のような言葉で・・・

本当に嬉しい一言でした。

 

 

SWDトレーニング①を大切に想って下さる全ての皆さまに・・・

 

ありがとうございます。

 

 

🔴 「SWDトレーニング①をご検討中の皆様へ」はコチラ

🔴 【各月3社限定】経営者様相談会はコチラ

🔴 よくある質問・お問合せはコチラ

 

🔴 Skill and Willホームページは↧↧↧

 

🔴 実施中研修内容(一部)ご紹介↧↧↧