赤ひげラーメン@新杉田 | サバンナ二郎のラーメンブログ

サバンナ二郎のラーメンブログ

こんにちは。

神奈川県のラーメン二郎を中心に食べたラーメンの記録をつづっていきたいと思います。

文章は稚拙ですが、趣味の範囲内で楽しくやっていきたいと思っています。

新杉田の赤ひげラーメンに向かった。



1241の到着で店内満席。

焼き煮干しラーメン950円の食券を購入。


コールはニンニク🧄


店主さんと、おばちゃん助手の二名体制

デフォのラーメンに、加えて魚介の風味が効いている。多分魚粉か?自分はデフォのラーメンよりも好きな味だ。

豚も、大きくていつもよりジューシーな気がした。値上げはしたが、質は落としてないと思います。満足満腹でご馳走様でした😋


おまけ


クリームシチューを作った。

野菜嫌いの2歳の息子もぺろりと食べてくれた。カミさんや娘からも好評だった。