もちろん夫
色々と迷った挙げ句、生チョコキャラメル、チョコマフィンにしました
ついでに夕飯も~、と、また今日も台所に立ちっぱなし
お味噌汁、マカロニサラダ、そして煮込みハンバーグ。
あ、ハンバーグは
型にしてみました
そんなことする人じゃないのに、わたし
それよりなにより、夫は
に気づかないような気がする
昨日のチョコクランチとマフィンは友達にもお裾分け
甥っ子も「美味しい」とパクパク食べてる、とメールがきました
この2日間がんばった甲斐があったなぁ
自分へのご褒美にと、作ったお菓子をおやつがわりに食べてます
また太っちゃうな

色々と迷った挙げ句、生チョコキャラメル、チョコマフィンにしました

ついでに夕飯も~、と、また今日も台所に立ちっぱなし

お味噌汁、マカロニサラダ、そして煮込みハンバーグ。
あ、ハンバーグは
型にしてみました
そんなことする人じゃないのに、わたし

それよりなにより、夫は
に気づかないような気がする
昨日のチョコクランチとマフィンは友達にもお裾分け

甥っ子も「美味しい」とパクパク食べてる、とメールがきました

この2日間がんばった甲斐があったなぁ

自分へのご褒美にと、作ったお菓子をおやつがわりに食べてます

また太っちゃうな
