もちろん夫にひひ

色々と迷った挙げ句、生チョコキャラメル、チョコマフィンにしましたラブラブ


ついでに夕飯も~、と、また今日も台所に立ちっぱなしナイフとフォーク


お味噌汁、マカロニサラダ、そして煮込みハンバーグ。
あ、ハンバーグはハート型にしてみましたグッド!


そんなことする人じゃないのに、わたし得意げ


それよりなにより、夫はハートに気づかないような気がするショック!


昨日のチョコクランチとマフィンは友達にもお裾分けプレゼント


甥っ子も「美味しい」とパクパク食べてる、とメールがきましたニコニコ


この2日間がんばった甲斐があったなぁナイフとフォーク


自分へのご褒美にと、作ったお菓子をおやつがわりに食べてます音符


また太っちゃうなブタ