保育園に通いだしました。
送って言った時も迎えに行った時も、泣く泣く。
離れるのがつらいわたし、思わず連れて帰りそうに・・・
思えば息子が誕生して今まで、長い時間離れ離れになったことって、ない。
車にのったときもチャイルドシートが空っぽでさみしい。
家にいても、なんだかシーンとしててさみしい。
お昼ご飯食べたかな?昼寝できてるかな?って、
わたしのほうが子離れできてないー。
さてさて、そんな息子。
昨日お迎えに行ったときは泣いてなかったです。
おやつも食べてたし、昼寝も少ししたって。
初日は食べず寝ずだったみたいなのに。
徐々に慣れていってるみたい。
はっきりとは分からないけど、以前より宇宙語が増えた!
自分でなにかひたすら話そうとしてます。
昨日は「なーにー?なーにー?」と言ってた。
これがまたかわいくって。
もう毎日かわいすぎて萌え(●´ω`●)ゞ
イヤイヤ言われても抱きしめちゃうしチューしてます(ほっぺに)。
あとちょっとしたらお迎えの時間。
今日はどうかな~。
送って言った時も迎えに行った時も、泣く泣く。
離れるのがつらいわたし、思わず連れて帰りそうに・・・
思えば息子が誕生して今まで、長い時間離れ離れになったことって、ない。
車にのったときもチャイルドシートが空っぽでさみしい。
家にいても、なんだかシーンとしててさみしい。
お昼ご飯食べたかな?昼寝できてるかな?って、
わたしのほうが子離れできてないー。
さてさて、そんな息子。
昨日お迎えに行ったときは泣いてなかったです。
おやつも食べてたし、昼寝も少ししたって。
初日は食べず寝ずだったみたいなのに。
徐々に慣れていってるみたい。
はっきりとは分からないけど、以前より宇宙語が増えた!
自分でなにかひたすら話そうとしてます。
昨日は「なーにー?なーにー?」と言ってた。
これがまたかわいくって。
もう毎日かわいすぎて萌え(●´ω`●)ゞ
イヤイヤ言われても抱きしめちゃうしチューしてます(ほっぺに)。
あとちょっとしたらお迎えの時間。
今日はどうかな~。