こんにちはひらめき




今日も猛暑ですね!!
午前中は洗濯物を5回も回しちゃいましたニコニコ


2時間もすればカラッカラに乾きます(笑)




パパはオリンピックをリアルタイムで見ていたため寝不足で、常にソファかベッドで寝てるかゴロゴロしてるかでした←




むすめはお昼頃にじいじばあばと釣りへ出かけていきましたひらめき


なんと、じいじばあばにむすめをお願いするのは生まれて初めて!!


むすめはとっても嬉しそうで、お出かけ前に「プレゼントをわたしたい!」と言って、お手紙を書いて渡していましたニコニコ



そして、赤ちゃんとパパとわたしの3人で家に居たんですけど、これもまた珍しい組み合わせ!!




が、お出かけしたいわたしは、行き先を色々提案するも、寝不足でソファと一体化してるパパに何を言っても無駄でした真顔けっ




結局一人でバースデイに行くことに。

むすめの保育園用のハーフパンツを買い足したい!









まあ、いいんだけどさ。ゆっくり見れるしさ。


でもたまにはこのレアな組み合わせでお出かけしたかったよ真顔







で、車を走らせて15分後、




パパ「帰ってきてくださ~い真顔



はい、休日なのに、仕事になりましたとさ。



結局バースデイにたどり着く前にUターンして家に戻ってきました←





こっそりスタバに寄りましたので、涼しい家で赤ちゃんとのんびり過ごしたいと思います泣き笑い





へへっ





リッチにニューヨークチーズケーキも♡






もうすぐマラソンも始まるし、ゆっくり徘徊しまーすひらめき




保育園用のズボンはUNIQLOのレギンスを履いてるんですけど、七分丈は暑そうで泣き笑い





↑ このとき買ったもの!







ハーフパンツとかショートパンツにしようと思ってて。どこのがいいかな~ニコニコ