こんにちはひらめき


昨日のバースデーディナーはむすめの好きなものをたくさん作り、(そして冷凍にも頼り)とても喜んでもらえました






でも一番テンションが上がっていたのはこちら!








ぱちくりニャオハでしたーーー!!






5歳かぁ~あっという間だったな~



我が家は授かり婚で、出産とともにわたしの地元へ戻ってきましたニコニコ



お互い働いていた職場は辞めて(お互いに前職が大好きだったのでこればっかりは辛かったです...悲しい)今は二人ともわたしの地元で働いています!


まあ、わたしは働いてるのか働いてないのか分からない感じになってますが...(笑)



環境がガラッと変わってしまい、わたしはその変化に追いつかず、さらには産後うつのようにもなり、慣れるまでかなーーーり時間がかかりました。




が、今となっては良い思い出です!!


住めば都ってやつですかね←




大好きな家族が居て、みんなが帰って来れる家があって、美味しいご飯が食べれて幸せですひらめき





むすめよ、これからも元気に育つんだよ悲しい飛び出すハート







さてさて、UNIQLO×marimekkoのコラボが値下げされていたので大人買いしましたー!!







柄の渋滞泣き笑い泣き笑い


どれも可愛すぎます♡


値下げされた事を知ったタイミングでオンラインで即カートインしました!





むすめと赤ちゃんの双子コーデに♡





色違いも買いましたひらめき

こっちの柄を着ている人よく見かけます!!





むすめ→ワンピース

赤ちゃん→Tシャツ

わたし(ちゃっかり)→かばん






夏にめちゃめちゃ気倒します!!

お揃いが増えて嬉しいですひらめき


パパはお揃いあまりしない人なので←




これは定価ですが、むすめの保育園着に♡






トップスは柄物が多いので無地が助かる!!




UNIQLOはセールが増えてきましたね♡












家に配送してくれるサービスも有難いですニコニコ