こんにちはひらめき



​マラソン開催中!!


イベントバナー

 




今日も猛暑ですね泣き笑い泣き笑い


午前中はハウスメーカーの方が来て、前回出来なかった箇所の修繕にきていただきました!暑い中お疲れ様です悲しい


そのあとはパパっとスーパーへ行き、あとはお家で赤ちゃんとまったりです赤ちゃんぴえん


土日しっかり遊んだので、だいたい月曜日の赤ちゃんはぐっすり午前寝と午後寝をします赤ちゃんぴえん









さてさて、5の付く日に大物を買いました!




楽天マラソンでポチしたもの



赤ちゃんのミルク!




いつもマラソンで買ってます


店舗で買うと重いので、玄関まで配達してくれるのは有難いですひらめき







むすめの電動鉛筆削り!


悩んでこちらに決めましたー!!

公文の鉛筆って太いので、なかなか入るタイプが見つけられなくて泣き笑い

12mmまでオッケー!公文の鉛筆も入りました!




↑ 小さな子が握りやすく書きやすい公文のこどもえんぴつ!





そして、大物はこの2つ!!


マットレス!とベッドフレーム!






我が家のベビーベッドはレンタルなのですが、今月返却するか延長するか決めなくてはいけなくて...


ベッドをガンガン蹴ってたり、朝起きて確認するとうつ伏せになってることが多くて心配なので、ついに大人と一緒のベッドで寝ることにしましたー!!


なのでベビーベッドは返却ですニコニコ







何回リピしてるか分からないくらいお気に入りです♡炊く前にささっとお釜に入れるだけひらめき







ゆびさきトング!






これはよく投稿で見かけていて、気になってたもの!ついにポチりましたー♡








アネッサの日焼け止め!






毎年紫外線を恐れて完全防備してますが、今年は絶対焼けたくないので(年々気持ちが増してる←)ついに買いました!!








まだまだ買いたいものがあるんですけど、マラソンで貰えるポイントに取りこぼしが出てきそうです不安





少し高め?のものだと、



ベッドガードとか、




隙間パッドとか欲しいし、







サクッと買いたいのは、おむつ袋用として使ってるこのパン袋!








ちょっと計算して取りこぼしが無いようにしたいですー!!









赤ちゃんは午前寝を2時間ほどしまして、午後寝が始まったのでつかの間のひとり時間楽しみます♡






↑ 午前寝中の♡






Amazonprimeの「1122 いいふうふ」にどハマり中ですニコニコみよみよー!!



あっ 仕事溜まってるんだった...