おはようございますひらめき



雨足が強くなる前に、スーパーへ行ってこようと思います!!

が、赤ちゃんがいないいないばあに夢中で待機中...赤ちゃんぴえん



昨日は1ヶ月ぶりにおばあちゃんに会った赤ちゃん。人見知りを発揮してギャン泣きしました赤ちゃん泣き





ムスッとした顔でハイハインを食べる。




そのあとは慣れてきてニコニコしたり、ツーショットを撮らせてくれるまでの仲に♡


良かった良かったニコニコ









​明日からマラソン♡エントリーは必須!


イベントバナー

 




ベビーベッドをレンタルしてるんですけど、来月で返却期限がきてしまうので、延長しようか悩み中です泣き笑い






最近はすぐうつ伏せになり、さらには布団もかかってない状態が多いので、もうベッドで寝ようか!とも考え中。





我が家は今ダブルとシングルをくっ付けて、むすめとパパと私で寝ていますひらめき



おいおいシングルはむすめの部屋に移動させて、むすめが一人で寝る時に使ってもらう予定!






すのこいいですよねー♡








マットレスはちょっと良いもの使いたい。









いないいないばあ終わったのでスーパー行ってきます♡