むすめが昨晩39.1℃を出したため、パパにお願いして病院に行くことになりました不安ちなみに朝起きて熱を測ると平熱になっていてむすめは元気でしたびっくりマーク

それにしても、日曜日に診察してる病院があってよかったです。

本当はばあばと3人でコメダでモーニングしてからコストコでお買い物予定でしたが仕方ない泣き笑い




産休 4日目の過ごし方



8時
起床 軽く身支度を済ませる

8時半
病院へ診察券を出しに行く
ドライブスルーで朝マックを購入(ママの朝ごはん)
ドラッグストアでポカリや飲むゼリーなどを購入
(むすめの水分補給用)

9時半
帰宅
食器洗い、洗濯物干し、布団とシーツ干し
(洗濯物は5回ほどまわしました泣き笑い)
ベビーワゴンの中整理
赤ちゃん用品の整理 などなどをこなす

11時半
病院からの電話でむすめとパパは病院へ移動

13時半
むすめとパパ帰宅 ただの風邪だったようですあんぐり
みんなで遅めのお昼ごはん
(いつも11時半には食べています)


ここからはみんなでまったりタイムです目がハートお家でゆっくりするのもたまにはいいですね飛び出すハート

ちなみにパパは3回の仮眠を繰り返し、起きる度に身体がダルいと嘆いていましたあんぐり


18時
夜ごはん

20時
お風呂

21時
寝かしつけとともに寝落ちしました指差し





やっと!ベビーベッドをどうするか決まりました!

我が家は、

■ ヤマサキ らくらくダブルドアー シアーミスト
■ レンタル
■ 6ヶ月間

にしましたニコニコ






購入に至らなかったのは、

■ ベビーベッドを使ってくれるか分からない
■ 使い終わったあとに処分が大変そう
■ 組み立てが大変そう
■ お値段が高い

このあたりが決め手となりました不安



延長もできるようなので、赤ちゃんがまだ使いたがるようなら延長したいと思いますニコニコ