おはようございますひらめき


梅雨がきましたね!!
そして今日の天気は大荒れです...不安

大人しく家で仕事します泣き笑い泣き笑い




梅雨が明けたら本格的な夏が来ますねひらめき


毎年暑さには弱くなってく一方ですが、こども達にはそんなことお構い無しです不安


今年は妊婦ではないので、思いっきりこども達と遊びたいと思います!!

皆さんはどこに行かれますか?ひらめき


7月~ なーんにも予定がないので、イベントなど色々と調べたいと思いますニコニコ計画立てるのは大好き!



 






先日のQoo10メガ割で買ったものが届きましたー!!





Qoo10購入品




Abibの復活草マスク♡

20枚!








友人と新大久保に遊びに行った時、お試しで2枚買ってたやつです♡





シートがひったひたで、手とか足とかに塗ってもまだひったひた!!


ピタッと密着して付けてて気持ち良いんですニコニコ





Abibのオマケはこちら♡









ANUAの美白美容液♡







韓国コスメの美容液の中でも人気なANUA。


見た目も可愛くて効果もあるなんて魅力的~と思い、ポチりしました目がハート





今は魔女工場の美容液を使っているので、終わったらこちらに切り替え予定ですニコニコ





ANUAのおまけはこちら♡








今回のメインはこちら!!

SKINFOODのどんぐりトナーパッド、マスク、美容液です!!







盛り沢山~♡♡


トナーパッド2個、マスク、美容液、ボックスセットで個包装のマスク4枚も入ってましたニコニコ


使う前からワクワクしますひらめき




こんな立派なボックス入りでした!





パカッ




新大久保では全然見つけられなかったどんぐりシリーズ。キャロットはたくさんありました!!


毛穴の引き締め効果が期待できるようなので、紫外線を浴びて乾燥したお肌に最適ですひらめき



SKINFOODのおまけはこちら♡




にんじんも気になってたのー♡




ボックスはメガ割の限定品だったみたいです目がハート




夏に向けてスキンケア頑張るぞー!!