こんにちはひらめき




午前中はすこーしだけ支援センターに行ってました!!


家だと狭いし、プレイマットから落ちて頭を打つし、なぜかソファの隙間に挟まったりで...ハラハラする...


支援センターは広いので自由に遊べて安心しますニコニコ


ミルクの時間になってしまい、1時間ちょっとで帰ってきました悲しい



昨日は最後のミルクの時間がいつもより遅くて、

20時就寝
22時半 ミルク
23時 寝室へ

だったので、朝は8時起きでした赤ちゃんぴえん


いつもは5時半~6時半くらいです。



8時 ミルク
11時半 ミルクからの午前寝30分


いつもは午前寝2時間くらいします。

なのでミルクの時間も午前寝の時間もぐっちゃぐちゃだったので、タイミングが難しかった~泣き笑い



昨日はむすめと専門の頃の友人親子と遊びに出かけていたので、赤ちゃんとパパはお家Dayでした。

パパいわく、よく寝ていたからミルクの時間がずれたのと、なぜか離乳食はバナナのみしかあげなかったそう真顔なぜ








UNIQLOで買ったもののご紹介です目がハート



前回marimekkoコラボを注文して、また追加で買いました!








メッシュインナーの大人買い!!







ロンパース 790円→590円



半袖Tシャツタイプ!




タンクトップタイプ!




毎年メッシュインナー様にはお世話になっていますひらめき


家でならこのインナーだけで過ごせちゃいますよね?!え、うちだけかな不安












タンクトップ 990→790円






値下げされたのを見たタイミングで買いましたー!!



むすめがこのインナーじゃなきゃ着てくれなくて、愛称は「チュッチュインナー」です(笑)


このインナーの裾をチュッチュしながら寝落ちするのが赤ちゃんの頃からの癖ですニコニコ











6/20までの限定値下げになりますので、もし必要な方がいらっしゃいましたらぜひ♡


どのサイズも在庫はまだまだありましたひらめき