こんばんはひらめき


昨日はむすめのスイミング体験3回目に行き、新しく出来たペットショップに遊びに行きました!




THE プール帰りのこども





ワンピースは早速UNIQLO×marimekkoです♡












最近公文教室を始めまして、スイミングにも通わせてあげようと思っててニコニコ



ただ、ちょうど7月8月は夏でじゃぶじゃぶ池やお家プールでも楽しめるので、入会は9月か10月頃にしようかなと思ってます!



一気に習い事を2つさせるのも、やっぱり負担かなって...不安




スイミングの体験はあと1回ありますので、むすめの中での楽しみになってます♡











むすめの保育園のプールで使うバスタオルを探しに、しまむらへ行ったんですけど、まあこども服もチラ見してしまいますよね(笑)











しまむら購入品



ラルフローレン風じゃないですか?!ひらめき





バックプリントも可愛い♡





お値段が良心的~ひらめき





429円!!



他にも可愛いTシャツが沢山あったんですけど、グッと堪えました悲しい



こんだけガツガツとこども服を買っていますが、5月6月はこども服買わない!と決めていたんです。これでも。




いや~ 最近買いすぎだ~泣き笑い