楽天スーパーセール開催中!

 
イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

5のつく日でポイントアップ中

 

 

 

 

 

おはようございますひらめき

 

 

朝からむすめの事でバタバタしていました不安

 

 

 

まず、いつも通り朝は起きず、叩き起すところからスタート。

 

 

なんとか玄関まで送り、ゆっくり洗濯物が干せるー!と思ったら、車のドアに指を挟んできて帰宅。

 

 

むすめがよそ見しながらドアを閉めたら挟んだらしい。

 

わたしの時はわたしがドアを閉めますが、パパの時はむすめが閉めているようです泣き笑い

 

 

 

 

しばらく冷やして、ガーゼぐるぐる巻きにして登園。

 

 

そしたら体操の日かと思えば芋掘りの日だったようで、体操服から普段着に着替え、家から長靴を取ってきました不安

 

 

保育園の往復です...不安

 

 

 

家に着いて赤ちゃんが不機嫌泣きをして、気付けばミルクの時間に赤ちゃん泣き

 

 

飲み終わり、そのまま寝落ちをした赤ちゃん。

 

 

 

やーーーっと一息つけています泣き笑い泣き笑い

 

洗濯物は後回しでいいや~

 

 

 

 

 

昨日病院へ行ったら赤ちゃんはRSウイルスでした。

 

鼻水を吸ってもらい、ネブライザーをしました!

 

 

 

先週のむすめの体調不良が風邪ではなくRSウイルスだったようで、それが移ったらしいです。

 



 



病院投稿の日は決まって愚痴ってます予防

 


 

 

症状は、

 

痰絡みの咳

・くしゃみ

・鼻水

・痰が絡んでミルクが1回100mlしか飲めない

↑ いつも200ml

 

です悲しい

 

 

心無しか、いつもよりニコニコが少ない悲しい

 

 

 

病院の先生は、薬が合ってても本人が辛そうだったらまた来てくださいと言ってくれましたニコニコ

 

 

 

しばらくは安静に過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、むすめの5歳の誕生日なんですけど、

まだプレゼントが決まっていません泣き笑い

 

 

と、いうのも、ディズニーランドでむすめの好きなものをあげようと思ったからです。

 

 

ですが、選んだものはボールペンや小さなぬいぐるみ・・・誕生日らしいものではありませんでした(笑)

 

 

 

 

ポケモンにドはまりしているので、それ関係かな~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳のクリスマスプレゼントには、義実家からクレーンゲーム、実家からスマホロトムをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

トイザらスで選んでもらって、楽天でぽちりしようかな~

 

 



 

ちなみに、バースデーケーキは31のピカチュウのアイスケーキを予約しましたひらめき





 

 

 

 

あとは装飾をポケモンにしますニコニコ




あれ?この流れ、4歳の誕生日と同じだ泣き笑い






4歳の誕生日!飾り付けに性格がでますね!(泣)



考えてること同じーーー不安