おはようございますひらめき

下書きしてそのままになってました悲しい
以下、昨日の記事になります!



一昨日は、

小児科
おばあちゃん家
スーパー
しまむら
スタバ
会社で仕事

と、淡々とタスクをこなした一日でしたニコニコ






そしてダイエットも継続中です!





この2つが夜にできましたひらめき!!




あれだけ用事を済ませたから、結構歩いたのでは?!と思ったら、




そうでもなかった泣き笑い車移動ですしね泣き笑い







昨日は朝から仕事をバリバリこなし、午前中に書類を職場に届けてきましたひらめき


赤ちゃんにミルクをあげ終わり、やっと!今日初めての休憩時間が取れています泣き笑い


↑お昼頃でした泣き笑い


あ、でも赤ちゃんがグズグズしそう...赤ちゃん泣き






むすめの誕生日に、ディズニーランドに遊びに行く予定を立てていますニコニコ




↑ 詳細はこちら





早めにホテルの確保をしました!





リストに書いてあったホテルとは違う、グランドニッコーにしました!!



ここを選んだ理由は、モノレールに乗るのに比較的近場にあるホテルだからですひらめき



子連れだし、ベビーカー移動だし、移動は少ないに越したことはないですからね泣き笑い






赤ちゃんでも乗れるアトラクションは結構多いんですね赤ちゃんぴえん




↑ 公式ホームページよりお借りしました




むすめは2歳でデビューしたので、赤ちゃんは0歳でデビューのため色々下調べしていきたいと思いますひらめき