むすめの5歳の誕生日にディズニーランドに遊びに行く計画を立てていますニコニコ


わたし「誕生日にしたい事はある?」

むすめ「かくれんぼしたい!」


...ん?ニコニコ



わたし「特別な日だから、普段できないことができるんだよ~」

わたし「ピカチュウに会いたいとか、ディズニーランドに行きたいとか、大きなアスレチックに行きたいとか!」例えが雑~泣き笑い


むすめ「ピカチュウ!」

むすめ「ディズニーランド!」

むすめ「大きなアスレチック!」


...そのまんまじゃんニコニコ(笑)



とりあえず、家族みんなで楽しめるディズニーランドを計画して、むすめの意向が固まったら違うところにもなりそうですあんぐり



泊まりで行こうと思っているので、今悩んでいるホテルは、



東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート!


オフィシャルホテルで唯一ホテルからディズニーリゾートまでの送迎バスがありますひらめき

前回こちらのホテルに泊まったとき、ディズニーランドで遊んでる時に休みたい!となり、この直通の送迎バスがほんっとうに助かりました!!




グランドニッコー東京ベイ!



お高めなので、全国旅行支援の補助金があった時に泊まりました!



ホテルエミオン東京ベイ!


こちらはまだ利用したことがなく個人的に気になっています

ディズニーリゾートからは少し離れてしまうのですが、なんと天然温泉付きです!そしてお値段がリーズナブル!


もともと公式ホテルのトイストーリーホテルかアンバサダーホテルに泊まりたいなぁと思っていまして。(泊まったことがなかったのであんぐり)でも高いんですよね~泣き笑い


そしたらパパに、「どこにお金を使いたいか考えたらいいんじゃない?」と言われて。


ハッ!としました!


これはむすめの誕生日プレゼントだから、むすめが喜ぶことをしよう!となり、現地で好きなお土産を選んでもらうことにしましたニコニコ


そしてホテルはリーズナブルさで探そうと思いますひらめき



まあ、本人のやりたい事行きたいところは随時変わるので、こんなに考えていますが別の場所にもなりそうですが泣き笑い






いつかの写真ニコニコ