こんにちはひらめき



昨日のむすめの体調不良の原因は、



↑ こちら



ただの風邪だそうですあんぐり




インフルエンザとコロナの検査をしてもらい、陰性でしたひらめき


溶連菌でもないと言われました。




そして、今朝体温を測ると平熱になってましたニコニコ




昨日の高熱はどこにいったんだってくらい、朝からよく喋りよく笑っています知らんぷりホッ



今日は保育園お休みで、明日は体調次第で行かせるか、様子見で休ませようかまた考えますニコニコ






そして、パパですが、歯医者休んでくれましたキメてる



なので、赤ちゃんとパパチームは家でお留守番、むすめとわたしチームで小児科へ行きました。




受付からお会計までの待ち時間は、










トータル3時間でした!!ながっ







どんなに高熱でも体調不良でも、小児科の駐車場の車内で待機しなければいけないいきつけの小児科。



むすめは終始寒かったり暑かったりしていて、疲れて眠っていました悲しい


家まで車で10分なので、家で待つシステムに変わらないかなぁと常々思っています不安




わたし「夜ごはん何か食べたいものある?」


と聞くと、


むすめ「しゅうまいとぎょうざがいい!」


と答えるむすめ。





ん?不安


病人だよね?不安



食欲はあるそうです泣き笑い





しっかりごはんを食べて、よく眠り(11時間ほど)、元気になりました!!


子供の体力回復までの早さが羨ましい...泣き笑い







さて、今日はわたしの健康診断があるので、もともと午前中のお休みを取ってくれてたパパに赤ちゃんとむすめをお願いしたので、色々検査してきますひらめきドキドキ







あと、こちらの記事がアメトピに掲載されました!









ありがとうございます悲しい飛び出すハート