おはようございますひらめき


今日は午後から友人と友人の赤ちゃんに会うので、午前中は仕事をしたり、夜ごはんの下準備をしたいと思いますニコニコ


うちの赤ちゃんにはいつもよりおめかししてあげたいと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート





バースデイで買ったお洋服のコーディネートをしてみました目がハート



白のロンパース




柄物のズボンと相性◎









プティマインのセールでゲットしていたうさぎがバックプリントのパンツも女の子らしくて可愛いです目がハート







花柄ロンパース




ベビザらスのセールでゲットしていたバックプリントにくまが付いたタイツが激カワです目がハート








GAPのブラナンベアは定番ですね🧸



花柄ロンパース





こちらは色違いのタイツですひらめき







くまさんアイテムはどれも可愛いですよね~飛び出すハート





ボーダーロンパース




西松屋でゲットしていたメロウリブレギンスが合わせやすくてオシャレです目がハート










購入品紹介で載せ忘れていましたが、頭のかたちをよくする枕も買いましたニコニコ







ココデシカですニコニコ

安心の日本製です飛び出すハート








イベントバナー

 


今日の夜から楽天市場のお買い物マラソンが始まりますニコニコ

今回は完走する予定です!!