こんにちはひらめき


今日は風が強いですねびっくりマーク洗濯物が飛ばされそうになり、ヒヤヒヤしています不安取り込もうかな





昨日は生まれてまもない新生児に会いに、友人の家に遊びに行きました目がハート

※半休取りました

めちゃめちゃ小さくて、ミルクの良い香りがして、可愛いお顔に癒されました~目がハート飛び出すハート






生まれて13日目の新生児と、2ヶ月と25日の我が子です赤ちゃんぴえん

え、うちの子もうこんなに大きくなったの?!あんぐり



出産エピソードや普段の生活など、色々お話出来て楽しかったですニコニコ







先日、友人へのプレゼントでお化粧品を買ったときに、ついでに色々とサンプルをいただきましたニコニコ





ALBION セルフホワイトニングミッション

2/18発売 サンプル6日間分


産後にシミそばかすが出てきたのでこちらの美白美容液を使うのが楽しみですニコニコ


ALBION フレッシュニングファンデーション

2/18発売 


春夏の新作ファンデーション気になりますニコニコ

今は秋冬のものを使っていますひらめき


IGNIS イグニスイオボディコロン

1/18発売


今回友人に購入したのですが、一つ買うとこのサンプルセットがいただけましたひらめきちゃっかりわたしも使ってみたいと思いますニコニコ









友人にはIGNISのボディコロンとハンドクリームを買いましたひらめき


イベントバナー

 

マラソンが始まりましたねひらめき



イベントバナー

 

↑ 今日は4倍の日です!エントリーお忘れなくニコニコ