百合油入れちゃった。 | savon de bombomのブログ

savon de bombomのブログ

ハンドメイドせっけんのブログ

こんばんは。
おにぎりです。

夏も終わり、
いよいよせっけんシーズン到来おねがい
そして、夏の疲れ果てたお肌に
乾燥が追い討ちをかける。。。ガーン


心身ともに夏の疲れをとって、
秋に向けて、そして、冬への
備えをしたいですねウインク


ブログにも書きましたが、
7月に香港へ行きました。



なつかし~ウインク
夏の香港。
楽しかったなあ~おねがい



そこで、百合油なる、
万能薬をゲットしたんです。




効能がすごい。
頭痛、肩こり、筋肉痛、
花粉症、鼻づまり、歯痛、
やけど、咳、乗り物酔い
などなど、なんでもごじゃれな
万能薬なのです。


成分ですが、
ユーカリ、キャンファー、ミント
ウィンターグリーン、ラベンダー
のアロマオイルブレンド

透明な液体です。
これをオプションで入れちゃいます。

今回は、
椿オイル
パーム油
パーム核油
を使いました。




白いですね。
カラー入れていません。

そして、デザインですが、
ドロップスワールに挑戦おねがい
You tube見て予習しました~~。

カラーは、この3色、



これに、ホワイトの4色です。




す、す、す、す、
すごい、トレース激早びっくり


たら~~、って流す予定が、




ボテボテになりました。
ちょっと、トントンして、
最近流行り?スプーンで、
表面クルクルってやるの。




さあ、どうなっているか。。。

かなりスースーする匂いは、
ミントかなあ。。。


保温完了。


スースーする香りは健在。

っていうか、この匂い
湿布の匂いだわ~てへぺろ
薬用感満載な感じ。
何かに効きそう爆笑




カットぉぉぉぉ~~爆笑






(@ ̄□ ̄@;)!!



ドロップスワール


じゃないじゃん!



全然別もののデザインせっけんが
できましたが、お許し下さ~いてへぺろ



ということで、
ドロップスワールじゃないけど、
百合油のせっけんでした。



ありがとうございましたおねがい