うれしいなぁ~ | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

先週と今週の月曜日、美容室のスペースをかりて、ヨガクラスの練習させてもらいましたニコニコ

先月友達が美容室行った時に、いつも店長さんを指名してるみたいなのですが、
髪を切ってもらってる時にヨガの話になって、
友達が、私がクラスの練習したいって言ってたのを店長さんに言ってくれたのがきったけで、
店長さん一度家に来てヨガクラス受けてくれました。
私緊張しつつも、とても気さくな方だったので楽しんで出来ました音符

それで、またやりたいって言ってもらえたので美容室休みの月曜日に空いてるスペースで店長さんと美容師さんにヨガクラス受けてもらえることになったのです。
と-ても勉強なります☆

習ったこと家でもやってくれているらしく、
店長さんも、頭痛持ちで薬手放せないけど今月飲んでないニコニコ音符
と言ってくれて、なんかめちゃ嬉しかったですねーニコニコキラキラ

自分的にはまだ納得いくクラス出来てると思いませんが、それでもクラスやることに意味はあるんだなーと。
体の変化を感じるきっかけにはなってるんだなと思いました。

家でもやれるように、勉強したことを、解りやすく自分なりに伝えていけたらいいなー☆


一緒にやってくれた同い年の美容師さんとは、共通の友達が沢山いることが判明(゜o゜)
どんどん繋がりが増えて嬉しいですビックリマーク

楽しいなー♪
がんばろーーっと。