美香さんコラボ第三弾【美禅 トリートメント リップ グロッシー<スイートシトラス>】 | セイヴィアプレスのブログ

セイヴィアプレスのブログ

美禅のリップグロスやオルディネール アサイーベリービューティドリンクなど、女の子使っていてハッピーになれるコスメ作りをしている会社、チーム”セイヴィア”です♪
お得な情報や、ニュースなどを随時アップしていきますのでよろしくお願いします

【美禅 トリートメント リップ グロッシー<スイートシトラス>】 の予約が開始されました!!


今季、各社アパレルさんの展示会でもフィーバーしていたチェック柄!!


まさかのリップのパッケージに採用するという


美香さん×美禅ならではの発想♪



お化粧品の中でも一番身近な存在のリップ。


持ち歩きやすく。


そして、ファッションの一部としても・・・



という思いを込めて。


セイヴィアプレスのブログ

ストラップ付き、チェック柄のパッケージ!!




とにかくかわいい!!



セイヴィアプレスのブログ


中身は、ちょっと濃いめのこっくりピンク。


ヘアメイクさんもお勧めの、一本で最高の仕上がりになるリップなんです。



唇のくすみを消して健康的な色味にしてくれます。


もちろん!美禅と言えばの美容液効果も健在なので、冬の乾燥を気にも留めず

プリッとつややかピンクなリップが完成!!



香りはさわやかなシトラスフレーバー!!



お勧めの【美禅 トリートメント リップ グロッシー<スイートシトラス>】

本日11月11日12時より、どこよりも早く先行予約開始!!



ぜひ!!今季トレンドチェックリップをゲットしてくださいね★