AHKAH展示会 | セイヴィアプレスのブログ

セイヴィアプレスのブログ

美禅のリップグロスやオルディネール アサイーベリービューティドリンクなど、女の子使っていてハッピーになれるコスメ作りをしている会社、チーム”セイヴィア”です♪
お得な情報や、ニュースなどを随時アップしていきますのでよろしくお願いします


福王寺彩野さんからお誘いいただいて

AHKAHの展示会にお邪魔しました♪


ティンクピンク福王寺彩乃さん×美禅

美禅 トリートメント リップ グロッシー〈ティンクピンク〉


セイヴィアプレスのブログ


カワイイティンクベアに、メロメロ。

持ち歩きやすいストラップ付きタイプ!!


つけた瞬間ふわっと香るバニラフレーバーです。


ほんのりぴんくが毎回気持ちを柔らかくしてくれます。


こんなリップ見たことない!!ってリピーターさん続出中なんです!!



商品開発のひとみちゃんと彩野さん
セイヴィアプレスのブログ

お土産は胡蝶蘭のついたヘアゴム


上品でAHKAHさんらしいヘアアクセです。
セイヴィアプレスのブログ

ティンクベアのクッキーも♪

リップのデザインにもなっているんですよ♪


かわいいくて食べられないですね。
セイヴィアプレスのブログ