アロエヨーグルト+アサイードリンク | セイヴィアプレスのブログ

セイヴィアプレスのブログ

美禅のリップグロスやオルディネール アサイーベリービューティドリンクなど、女の子使っていてハッピーになれるコスメ作りをしている会社、チーム”セイヴィア”です♪
お得な情報や、ニュースなどを随時アップしていきますのでよろしくお願いします

こんにちは!キヨコです星


先日月曜日で、商品企画やプレスを担当していた松本小夜香 さんが産休に入られてしまいましたママ


ここ1年の美禅商品はさやかさんの力あってこそキラキラ

無事発売できたわけで、店頭でも大好評いただいているのは

さやかさんのおかげといってもいいほど、お世話になりました感謝

はやく元気なベイビー連れて会社に遊びに来てほしいな妊娠


そんなさやかさんが冷蔵庫に忘れ物をされていきました!+

セイヴィアプレスのブログ
森永アロエヨーグルト


今は平子理沙さんがイメージキャラクターをされているみたいですが、

♪わかーるわかるよー君のきーもちー でも、きれいになりたいよねー♪

小池撤平さんのイメージが強いですヨーグルト

子犬のような目で、ピュアスマイルを見せるCM、ときめきすぎて鼻血でるレベルです鼻血

あーかわいーー、かわいすぎるわーーーーデコ・ラブ



さて、そんなさやかさんの忘れ形見をいただいちゃいましたよーいただきます

もちろん、オルディネール アサイーベリービューティドリンク かけていただきましたワイン
セイヴィアプレスのブログ
アロエは胃炎、胃もたれ、便秘解消などに効果的アロエ

ヨーグルトも整腸作用で便秘解消ヨーグルト


ヨーグルトの善玉菌って、胃酸のダメージを受けてしまうらしいのですが、

アロエと一緒に食べることで、腸まで無事届くそうハート


健康にも美容にも、多大な影響を及ぼす、にっくき便秘悪

ニキビ、肌荒れ、肥満、大腸がんになる可能性もガクブル

アサイードリンク には80種類以上もの植物発酵エキス配合していますWハート

これらも便秘を解消する作用があるんですよピンクうんこ(改


体の中からいらないもの排出して、デトックス美人になりましょうキレイ



アサイードリンクWEB限定で初回限定価格4,284円にて販売しております!


しかも今ならスリミングジェル(約3,000円相当)付き!


今すぐチェックチェック♪

セイヴィアモールはこちらからどうぞクローバークリック