bea'sUP付録 美禅リップ スイートシャイン★ | セイヴィアプレスのブログ

セイヴィアプレスのブログ

美禅のリップグロスやオルディネール アサイーベリービューティドリンクなど、女の子使っていてハッピーになれるコスメ作りをしている会社、チーム”セイヴィア”です♪
お得な情報や、ニュースなどを随時アップしていきますのでよろしくお願いします

こんにちは!キヨコです星


昨日もご紹介しました、bea'sUP 付録になった美禅トリートメントリップグロッシー<スイートシャイン> ☆*

セイヴィアプレスのブログ


千吉良恵子さんおすすめの使い方を伝授しちゃいますダイヤ


「キラキラ輝く3Dな唇で、目元とのバランスをとることで、旬の顔になれますよ。


もともと唇は、女性の色っぽさを引き出してくれる重要なパーツ。


ちょっと手をかけてあげれば、ぐっと美人度が増すんです。


まず、重要なのはグロス選び。


パールや偏光ラメの入ったグロスを選べば、テクニックなしでも唇が立体的に見えて、


たちまちボリュームアップ


すると、メリハリのある顔立ちになるから、不思議と小顔にも見えるんです。


さらに、ボリュームのある唇は、


色っぽく、外国人風の印象も与えてくれます。


グロスは普通に塗ってもかわいいけど、


合わせるルージュによって塗り方を工夫すると、


もっとリップメイクが楽しくなるはず!」



千吉良さん流グロスの塗り方は、なんと3パターンもあるんだとか驚き

同じグロスでも塗り方次第でイメージがこんなに変わるのかと驚かされますははぁ~

セイヴィアプレスのブログ
1*真ん中塗り

 手持ちのルージュを全体に。口角を引き締めるためにブラシを使うのがポイント。

 唇を縦に3分割した中央部分にグロスを筆でオン。

 中央にのみのせることで、メリハリのある口元に。

2*混ぜ塗り

 リップとグロスを適量取り、手の甲で混ぜ、指でポンポンと叩くように重ねれば、軽やかな仕上がりに。

 ショッキングピンクや赤など、慣れない色みのルージュに挑戦する時にオススメ。

3*仕込み塗り

 ルージュを塗る前に、直接グロスを唇全体に薄く塗るり、唇の表面を滑らかにする。

 ティッシュを1枚にはがし、唇に軽く当てて押さえる。

 この後、好きな色のルージュを重ねればOK。

 唇の面が整い、縦じわの目立たないぷるんとした唇に。


これ全部、美禅トリートメントリップグロッシー<スイートシャイン> でメイクしていただいていますsweet**

このリップが激売れの理由はここにあるのかも音符


まだ試してない方、こちら からお買い求めいただけます音符

セイヴィアモールはこちらからどうぞクローバークリック