皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日もこちらは猛暑日。熱すぎー




4歳長男が夏休みのため連日お昼ごはんを作っているズボラ主婦。


涼しい季節はお弁当を作って午前中から出かけていましたね。


ランチ持参してたよ↓


レジャーシート持って外でランチも出来ていました。



が、外は灼熱地獄。



室内の持ち込みオッケー施設に毎回お弁当をもって行くのもなんですし・・・



夏休みはお昼をお家で済ませてから出かけています。



そして節約家庭、我が家のお昼は麺の出現率たかし!



定番↓



今日はこちら




そう、冷やし中華



これも実はキャラクターの顔なんです今回はズボラ主婦作



わかる方いたら凄いな指差し



ワカメを普段食べない4歳息子もしっかり目のところのワカメたべてくれました。



にしてもクオリティが低くて申し訳ないズボラ主婦なのでした。




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村