皆さんこんにちは。


寒い日がつづきますが、日曜日も元気すぎる息子を連れ外出。


今日はノーベビーカーで頑張ってもらいました!『ベビーカー問題』については過去記事へ↓


今日も、もちろんランチ持参。



本日のランチ




車なし家庭、持参したランチどこで食べてるの?ってなりますよね?


暖かければレジャーシートを持って、公園でお昼ご飯が食べれますが、寒い冬は無理。悲しい


しかし、私たちがよく行く街中に公営施設があるんですね。


そこ無料で椅子とテーブルを使っていいんです!ブラボー


街中なので、最悪お腹が空いても何か買える環境。子連れにはありがたい場所なのです。


しかし!


やはり街中。スイーツが売っているお店は、わんさか選びたい放題。不安



そして…



本日のデザート代合計1,389円あーあ。使っちった…



今日は子供の日。子供の喜ぶ顔が見たくて奮発しました。指差し



栃木スカイベリーキャラメルポップコーンなかなかのお値段。でも、家に帰るまで息子はずーと手から離しませんでしたにやり





栃木県のものをあまり食べたことがなかったので、新鮮でした。そして美味しかったです!




まだ、家計簿の3月予算もたててないのに、最近はバンバンものを買っているずぼら主婦。ダメダメですな…悲しい




『ベビーカー問題』の過去記事はこちら↓




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村