皆さんこんにちは。


今日こちらは一日中雨でした。一歩も外に出ていません


今日は後期つわりが大爆発


GOサインが出たのと、救世主実母がお昼を出してくれたので、たらふく食べてしまいました。



『GOサインの話しは過去記事へ↓』




こちらが、高齢妊婦が食べた物です↓


モバイルオーダーで夫に頼み、店頭受け取りに。


マックとほっともっとが近いためハシゴしてもらいました。


にしても、高齢妊婦のチョイスがえげつない不安


自分でも全部食べられるとは思ってなかったので驚いていますびっくりマーク


そして食べた後の胃の圧迫で気持ち悪くなってしまい、夜ご飯が食べれない悪循環。


食べている時の高揚感凄いんですよね、妊婦特有のものですね。


『美味しい』の連呼がやばい泣き笑い


出産まで1ヶ月はあるので、後期つわりがいつまであるのか不安です。


1人目の時は産むまでつわりがあったのですが、『船酔い系のつわり』だったのでジャンクフード食べたいとかではなかったんですね…


なので今回どうなるか先が見えず。まだまだジャンクを求めそうな高齢妊婦不安


来週の健診どうなることやら知らんぷり




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村