皆さんこんにちは。


今日こちらは快晴でした。なぜか部屋のなかは寒く


昨日は『祝100記事達成!』の画像をあげました。目標だった100、三日坊主ぎみのズボラ主婦頑張ったほうだと思っています。


次の目標は200記事ですねニコニコ


ただの雑記ブログですが、改めて『皆さんいつもご覧いただきありがとうございます!


これからも宜しくお願いします指差し




今日は久しぶりにお家で血圧を測りました。いつもは高血圧の夫が使っていますが、前回の妊婦健診ですこーしだけ高かったのでふと思い出して測ってみました。





結果はこちら↓







逆に低すぎないかい?



高齢妊婦だからなのか?妊婦さんは血圧少し高いイメージですが、これって・・・


マック食べていいってこと?


最近、後期つわりのせいでジャンクフードが食べたくて仕方がないわたし。


血圧のことを考えて避けていましたが、これはGOサインってこと?でいいですよねひらめき



しかしながら、最近のマックは高すぎるのでとりあえず、4月の家計簿締めてから買うか考えます泣き笑い



↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村