皆さんこんにちは。


今日もこちら晴天に恵まれました。昼間は暑つく


皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?お財布の紐はどのくらいゆるんでますか?



ズボラ主婦、今日は抑えましたよひらめき


一瞬ゆるめ、すぐに紐をキューとしました!



今日使った金額は↓



千円も行きませんでしたニコニコ


4歳息子が病み上がりなので、お昼を自宅ですませ、近所の公園に行ったり川沿いの鯉のぼりをみて帰りにマックのスイーツを買って一日が終わりました知らんぷり



節約家庭、これでいいんです。連休全て外食では連休後の平日の晩ごはんが悲しい結果になるはずなのでここは我慢です。



明日は、買い物がてら街に出かけますが、私には『dポイント』という強い助っ人がいるので、お昼ご飯・3時のデザートは楽しみたいと思います指差し


『dポイントの話しは過去記事へ↓』



では、皆さん良い週末をお過ごし下さいねひらめき



↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村