皆さんこんにちは。


今日はこちら晴天。寒暖差きつめ


ようやく、4歳息子を幼稚園に送り出せました指差し


『息子の事情は過去記事へ↓』



海苔巻きを食べ過ぎて嘔吐があったので、本調子じゃない、でも飛んだり跳ねたり活発で幼稚園どうしようか悩んでいたところ、事情を聞いた担任の先生が


吐いても私がカバーするので熱がなければ連れて来て大丈夫です!

サムネイル


女神様なの?あなた!



息子の幼稚園の先生方、本当にやさしいんです。


こちら地方なので、幼稚園は少子化問題でこちらが選ぶ感じで何ヶ所か見学をして決めれます。ありがたや


ほんと、この幼稚園に入れて良かったなとつくづく思いました。




さて、家計簿の先月の締め・今月の予算計画がまだ追いついていないのでマズいです。だってお金は使っていますので悲しい泣き笑い


至急レシートかき集めて締めたいですが、連休後半が明日からまたスタート。ズボラ主婦家計簿ちゃんとつけられるのか?


皆さんは連休楽しんで下さいねー指差し



↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村