皆さんこんにちは。


今日こちらは昼まで寒く、それ以降は暖かい寒暖差激しい一日でした。風邪引きそう


今日はニトリで買うものがあったので、ウォーキングをかねて40分ほど歩いて目的地まで行きました。近くに立派な公園もあるので4歳息子をベビーカーに乗せ歩きました。帰りも歩いて帰りました


午前中は寒く、いつもの持ち込みオッケーの施設とは真逆の方向なので今日は節約弁当は作らず早めのお昼を食べて出発。



ズボラ主婦あまり缶詰には手を出したことないんですが、節約のため缶詰料理を取り入れてみました。



今回買った缶詰はこちら↓


お値段118円

 

無添加なのに安い!ありがたい商品ですね。



そして作ったお昼はこちら↓


残り野菜といわしの缶詰をパスタに入れて焼くだけ!味付きなので楽です。


息子には遠足の材料の残りを使ってナポリタン。


ちにみに、ちょこんと添えてあるのはただのチーズですひらめき



まぁ、何とか今日は節約できたと思います。ニトリ行ってるけど



しかし、まだまだ続く連休。どこも行かないぶん外食や美味しいものを買ったりと『食』にお金がかかりそうでビクビクしています不安



皆さんも、お財布の紐ゆるめ過ぎないよう気をつけて下さいね指差し



↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村