皆さんこんにちは。
今日こちらは晴天。少し汗ばむくらいの暖かさ
明日は4歳息子の年に一度の遠足の日。お弁当を作るのが嫌で、雨降らないかなぁなんて心の中で思っていたズボラ主婦
くもりのち晴れらしい。チェっ
去年は幼稚園に入園してすぐ、洗礼を受けた息子はずーっと風邪を引き熱も出しお休み続き。
去年の今頃ばズボラ主婦ヒーヒー言ってました
もちろん遠足にも行かれず…
なので息子にとって今回はじめての遠足です。
ズボラ主婦、重たい腰をあげお弁当用の食材を買いに行ってきました。
ご覧下さい↓
やっちゃってます。買い過ぎよわたし!
普段あまり家では食べないハムやらウィンナーやら、唐揚げをレンチンで済まそうとするズボラ主婦。
お弁当以外の普段使う食材もついでに少し買っていますが、かかった費用は…
5,882円
ガストいけんじゃん!
そして、今回は父親も参加。休みをわざわざ取りました。息子愛がつよいなおい
しかーし
45歳夫、最近は白髪がひどく遠目からみたらおじいちゃんか?な感じなので急遽、髪を染めに行ってもらいました。
『夫の髪の具合がきになる方は過去記事へ↓』
かかった費用は2,980円
髪染め専門のチェーン店なので安いほうですが、今回遠足にかかったトータルは
約8,900円。他にも百均でお弁当グッズ・おやつも買ってますが割愛
ガスト2回いけるやん
何だかんだ遠足ってお金かかりますね
そして、母に今度伝えようと思います↓
↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓
