皆さんこんにちは。


今日こちらは快晴でした。風も適度にあり心地よく


皆さんは自動販売機を利用していますか?


ズボラ主婦は普段、節約のため利用を避けています。


が、息子のじんましんが酷い日、食欲はないけどジュースが飲みたいとリクエストがあったので、すぐに近所の自販機でジュースを買いに行きました。



『じんましんの話しは過去記事へ↓』



1番近い自販機が炭酸飲料しか選択肢がなく、お家から少し離れた自販機へ…



ちょうど『ネクター』が入っていたので150円投入。



すると…



出てこない。



あれ?今わたしボタンちゃんと押したよね?

サムネイル



おつりレバーをガチャガチャ



小銭返ってきません。



取り出し口に手を突っ込み探すも出てこない…



まさかの!食べられちまった小銭ぃ

サムネイル



とりあえず、もしかしたら50円しか入れていないと思い、100円入れて再度ボタンをピ。



出てこない。



そして50円も入れてもう一度ピ。



出てこない。



ちょ、この時点で300円費やしてるよね私

サムネイル



何度もおつりレバーをガチャガチャしても戻ってこず。



悔しいので、もう一度150円投入



ボタンを強めにピ。



ドドガシャーン



はい、2本出てキターーー。



でも150円の損失悲しい



そして、りんごジュースも買いたかったので、他の自販機もあさり。


小銭事件の直後だったので、なぜか金銭感覚が一瞬おかしくなり…




結果、トータル600円分も自販機でジュースを買っていました悲しい正確に言えば750円か



何年か前も、違う自販機で同じ目にあったズボラ主婦。自販機に縁がないみたいです。



スーパーにいけば良かったよね泣き笑いトホホホ




恐るべし桃の飲み物!!もうあの自販機は絶対利用しないわ






↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村