皆さんこんにちは。


今日はこちらとても晴れています。風は冷たし



我が家の4歳息子、やっと熱が下がったと安堵していましたが、深夜から右耳が痛いと言い出し…。


とりあえず、痛みどめ(坐薬)をし効くまでずっと泣いていた昨晩。そして私はほぼ眠ることなく夜が明け、辛い朝からのスタートです。


またまた息子を病院へ。高齢妊婦、色々もらうのが怖いので、小児科は夫が担当中。


連日小児科へ連れて行ってもらい申し訳なく、そしてフレキシブルに休みが取れる夫の会社にも感謝です。お給料は薄給ですがね



結果、中耳炎になっていました悲しい



そして『ご褒美セブン』againあきないねー



今日は子供のものだけ購入。アイスだけよと約束が、ちゃっかり『うまい棒』も買っています。

今月はあと1週間と少し。いつもの事ながらすでに家計簿がマイナスよ。



まだ週一の買い物があと1回あります。そしてお米が切れそう…

今月はマイナス2.5万は行きそうです。

我が家のマイナス補填先は年一回の『ワクワクなけなしボーナス』からなのでボーナス🟰生活費。

楽しくないですよね。ま、ズボラ主婦が働けって話しですが泣き笑いあるだけありがたいと思わないとな


さぁ今週末は大人しく慎ましやかに生活しようと思います。息子も病み上がりですし

そして、美容代の捻出先が無くなったので週末は夫の髪をカット予定です。めんでぃー


『前回のカットは過去記事へ↓』

写真のセブンアイス、息子が美味しいと言ってました!なので4日間に分けて食べさせる予定。指差しまあまあ量あるよ




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村