皆さんこんにちは。

いきなり広告かよ!


と思われた方、すみません。


↑こちらは、私が『CANVA』で練習している作品のひとつです。encer.comクリックしても何も起きないよ。


ずぼら主婦、ほんとに『在宅グラフィックデザイナー』なんてやれんのか?と気になっている方に進捗状況をお伝えしようと思いまして…


え?見なくっていいて?


モチベーションもかね、公開してみようと…ついアップしてしまいました。あしからずショボーン



ちなみに

『前回ブログの在宅ワークの記事はこちら↓』



作った『広告バナー』がどんな風にブログ上で見えるのか、確かめたいのもあったんですね。それっぽく見えてる?


デザインも大変ですが、なにせ誰からもオファーを受けている訳ではないので、自分で架空のオファーを考え文字に起こして作っています。泣き笑い


しかも、携帯上で。


まぁーこれが、めんどうでめんどうでね。


私なにを一人でやってんだってたまに思う時があります。悲しい



いつか本当にオファーが来るといいですが、その前にパソコン買わなきゃw


↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村