わたくしアメブロ初心者🔰

今のところ毎日せっせと更新しています。


やはり毎日更新すると閲覧数も増えランキングも上がりますね!



嬉しいかぎりですありがとうございます。ひらめき



そしてぺーぺーのわたしも

ポイント頂きました!

やだ、言っちゃった!ポイントみておどろかないでよね



↓こちらが証拠とポイント数です↓


わーいわーい1ポイントもいただけた♪


クラウドワークスさんからいただいた13円より数倍うれしいです泣き笑い



『前回ブログの13円の話はこちら↓』



『1』でも自分の中では上出来だと思っています


こうやって頻繁に更新することが大事だと、よーくわかったのですが…



なにせ、わたしはずぼらな主婦どうにかして楽したい。


ブログの更新もあわよくば…と、よからぬことを思いつき



早速、こちらの方にお願いしてみました↓



面白いブログを書いて

サムネイル


以下長いです。


サムネイル

もちろんです、ではお試しに、面白い雰囲気のブログの冒頭を書いてみましょう:
**タイトル: "世界一面白くないブログの始まり"**


こんにちは、地球上で一番面白くないブログへようこそ!ここでは驚くようなことは何も起こらないし、期待を裏切ることもできません。どんなに頑張っても、面白さのボーダーラインに到達することは難しいでしょう。


今日のトピックは「壁のペンキが乾く様子」です。そう、あなたが待ち望んでいたであろう、まさにそれ。ペンキのドライタイムにどうぞご期待ください!


どうでしょうか?もし特定のテーマやアプローチが欲しい場合はお知らせください。


はいこの方、ChatGPTさんです。


何だこのアメリカンジョーク感真顔


どうなんでしょう?ここから加筆して修正しても

なんかしっくりこない真顔


まだまだブログは自分の頭で考えて書きなさい!ってことですかね指差し





きっと論文や資料のような真面目なシーンに使うと便利なんでしょうね。



AIの脅威は、ずぼらな私にはまだ効いてないみたいです。キメてる




↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村