ずぼら主婦

とうとう手を出しましたよ。


在宅ワークで有名な『クラウドワークス』さんに!


我が家というか私は現在、在宅ワークを探しています。



理由としては…



  • 子供がまだ未就学児でよく熱を出す

  • 預かり保育もあるが、引越したため早朝の送迎が不可能(そもそも自転車ない)

  • 無職期間が長すぎて融通のきく職がみつからない

  • 近々子供が産まれる

  • ガッツリ働いたらキャパオーバーするはず


ひょえー、無職の癖に理由だけは一人前。



わたし悩みました悲しい

これ子供産まれたら、この子が小学校にあがるまで無職だよな…

いいのか自分!家計簿、毎月赤字決定だぞ!

と頭をぐるぐるさせ、とりあえず辿り着いたのが在宅ワーク。

安易だな、わたし。


ネット情報だと、在宅ワークは稼げない。

そんなこと薄々気づいてます。

だろーね、世の中そんなに甘くないよね。

でも『百聞は一見にしかず』てことわざもあるでしょ。

てなわけで!

そっこー登録、そっこー現実を知る不安


こちらご覧下さい↓


これでも、1時間以上費やしてます。


何件かアンケートだけやってみましたが…


じゅ、じゅうしゃんえーん


13円なんて道端に落ちてるよ自販機の下とかに。


ほんと甘くないですね。


しかし、単価の高いものもあるので、詐欺や勧誘など危険な案件に気をつけて、コツコツ作業していきたいと目論んでいます。


まずは、目指せ500円!



また、こちらのブログでどんな感じか報告しようと思います!







↓↓よかったらクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村