さて、今回は前回の記事

https://ameblo.jp/savigny9999/entry-12851185922.html


で力尽きて触れられなかった研修生について一応触れたいと思います。


まず、河野空愛ちゃん。

課題曲はモーニング娘。'23の『すっごいFEVER』でしたが、ちょっと残念な出来でした。

緊張してか、声が震えてしまって、歌唱後のコメントで泣いてしまいました。

しかし、自由曲の『赤いフリージア』はよかったですね。衣装も華やかで素敵でした。

自信なさげな感じがしたので、自信を持ってというか、自信がなくてもステージでは堂々と自信ありげにパフォーマンスするようにしてほしいところです。

今回受賞はならずでしたが、美人で華があるので、今後もがんばってほしいなと思います。


宮越千尋ちゃん。

大人っぽかったですね。

西村乙輝ちゃん相馬優芽ちゃんと同じ中2でしたが、高校生ぐらいに見えました。

選曲も大人っぽかったりしっとりしたものでしたね

歌も結構上手くて美人さんで、受賞はなかったけれどのびしろありそうです。

あと、娘。の羽賀さんに似てる気がしました。


服部琉愛ちゃん。

ただ一人の小学生でした。

とにかくキュートでしたね。

声はまだまだ子供でしたが、歌もダンスもどんどん上手くなっていきそうで、これからが楽しみです。

可能性のかたまりです。







とりあえずこんな感じで。


今週末からいよいよ6月の研修生発表会ですね

楽しみです