団子朗 お見合い | 晴れ*ときどき ひとやすみ

晴れ*ときどき ひとやすみ

いろんな事件や出来事の多い毎日だけど、たまには日向ぼっこしながらひとやすみしませんか?

昨日Nyaasのあっこさんとと紹介頂いた希望者さんご夫婦が訪問くださり無事に団子ちゃんのお見合いを済ませました!...

ビビリの団子は最初は緊張の面持でしたが次第にご夫婦の間でウトウト。

他の猫たちとも遊んでくださったり、ご夫婦してそれぞれ携帯の猫画像を披露してくれるなど猫好き度、猫バカ度満載なお二人で安心して団子をお任せできると確信しましたので今月12日にトライアル決定でーす!!!!

後は団子が先住さんたちに気に入られて仲良くやってくれるかどうか、です。

皆さんがお帰りになった後、ケージレストを満喫した余波かしきりにケージから出たがるようになりました。

ただ団子は早くから親兄弟と離ればなれになった可能性もあり、警戒心はないものの、いきなり大人猫に飛びついて行ってしまうなどまだ社会性がちゃんと身についてません。

トライアルまで約1週間、イクメンくー助、遊び方指導ぶちくんに教育してもらいましょう(笑)
だんご窓